風俗図鑑

デリヘル嬢のコンプレックスは……

この前、デリヘルを呼んだら貧乳専門店じゃないのに貧乳な女の子が来ました。安いデリヘルだったので、フリーで頼んだんですよ。そしたら、おっぱいがB……ひょっとしたらAカップしかないようなちっちゃい胸の子が来たんです。ちっちゃいのは胸だけじゃないです。身長も150cmないほどの小柄な子ですし、顔も童顔。小学生か中学生に間違われそうな体型の子でしたね。これはこれでかわいいので、チェンジはしませんでした。この子、自分の胸がかなりのコンプレックスになっているみたいで、胸を責めるとすごく恥ずかしそうな顔をするんです。「小さくてごめんなさい」と謝ってくれるんですが、その謙虚な感じがかわいくて、一気に気に入りました。「全然良いよ!むしろちっちゃいおっぱいがかわいくて好きだな」とおだてておっぱいを責めてあげると、あっちも感じてくれました。このおだてが良かったのか、その後のプレイでいっぱいサービスしてもらえましたし、なかなかの時間を過ごせました。嬢のコンプレックスは気にしないそぶりをするか、逆に褒めてあげると良いのかもしれませんね。

メロンパンのような巨乳嬢と

今日の朝はメロンパンを食べました。大きくて丸いメロンパンです。甘い香りがするし、美味しいです。でも、僕はメロンパンを食べていると変な気分になってきてしまうんです。だって!メロンパンって女の人のおっぱいみたいじゃないですか!?大きくて柔らかくて甘くて美味しい……。今朝からメロンパンを食べてムラムラしてしまった僕は、仕事が終わったら絶対風俗で遊ぼうと決めました。仕事をそつなくこなし定時ダッシュ!さっそく近場のホテルに入って巨乳専門の名古屋のデリヘル店に電話を入れます。すると、ちょうど人気のFカップ嬢が空いているとのことで、その子を手配してもらうことにしました。はやくあのメロンパンのようなおっぱいにダイブしたい……色んな妄想を頭の中で繰り広げていたら、部屋のチャイムが鳴りました。巨乳嬢の登場です。服の上からでもわかるパンパンのおっぱい、そして整った顔立ちとスラリとした手足。まさに男の理想を詰め合わせたような嬢でした。プレイはもちろんパイズリが中心で進みましたよ。たくさんもみもみさせてもらえたし、ムスコも可愛がってもらえたし、大満足です。
名古屋 デリヘル

デリヘルで初のレズ鑑賞

最近の風俗は面白いですよ。色んなオプションがあるんですから。特に僕が最近気になっているのはデリヘルです!!この前ネットサーフィンしていた時にいい感じのデリヘル店を見つけちゃって、サイトをよくよく見てみたら、なんと「レズ鑑賞」っていうオプションがあったんですよ!値段は2倍かかりますけど、珍しいオプションにつられて頼んじゃいましたwこれ以上お金かかるのは避けたいからフリーでお願いしたんですけど、なかなか可愛い2人が来てくれましたよ。1人はクールビューティー系、もう1人は可愛い系でした。クールビューティー系の子が責めるのかなと思っていたら、逆でした。可愛い系の子がクールビューティー系の子を責め始めたんです!そのギャップに萌えちゃいましたね。2人でおっぱいを揉みあったり、アソコを舐めあったりしている姿がなんだか神聖なものに見えてきて、このままレズにハマってしまいそうです!!レズ鑑賞のオプションがあるお店って少ないけど、これからどんどん開拓していこうと思います!